韓国フェスティバル2023in名古屋

日本韓方協会設立4年目を迎えたタイミングで、初のブース出店をさせていただきました。

チェジュ航空様には往復航空券を。
仁川観光公社様からはペア宿泊券をご協賛頂いたご厚意にスタッフ一同、深く感謝申し上げます。

そして妻家房様、キムチの店名峰様のお力添えでお客さまに喜んで頂ける景品をたくさん用意することができました。 

皆様のおかげで実現したこのイベントで『韓国に行ってみよう!』『韓方を体験してみよう!』と、そんなきっかけを作ることができたと思っております。                   

黒田福美様におかれましても、ステージ前の忙しい中、時間いっぱいまでサイン会を開催してくださいました。ファンの方々一人一人に丁寧にお声かけくださり、感動と喜びの声をたくさん頂戴しました。    
福美オンニ極寒の中、本当にありがとうございました。

会場に広がる優しい声…司会の山口由里さん、たった17分の休憩に駆けつけてくれました。由里ちゃんありがとう!お疲れ様でした。

他にもたくさんの応援してくださった皆様方や、一致団結して取り組んでくれたスタッフの皆様に深く深く感謝いたします。

              
主催の駐名古屋大韓民国総領事館様・実行委員会様には感謝の意を込めて心より御礼申し上げます。
日本と韓国が1つになる素晴らしいフェスティバルは、お互いの文化を理解し、交流を深めることでそれぞれの国の魅力を発見する機会となっていると改めて感じます。言語や文化の違いを越えた素晴らしい出会いをもっとたくさんの方々に経験していただけるよう、当協会の活動がその一助となるべく、今後さらに努力してまいります。

一般社団法人 日本韓方協会

コメント

タイトルとURLをコピーしました