【뜨리니 トゥリニ】

高台にある素敵な一軒家でヨガとシンギングボウル体験

ヨガは幅広い年齢の体の状態に合わせて効果的な動きを誘導してくださるので無理なくリラックスできます。

先生の動きに呼吸を合わせてゆっくり体を動かしていくとなんだか心も落ち着いてくるよう…

続いてシンギングボウル

その音色はなんと表現したらよいのか…

いわゆる譜面には表せない風の音や水のせせらぎといった、自然に近い音といったらいいでしょうか。
心が静まり、深くリラックスしたところで…
表現しにくいのですが、私の頭の中というなか目の奥でしょうか、パァーっと鮮やかなオレンジ色の波が押し寄せ、次にふわ〜っと華やかなピンク色も。最後には綺麗な若草色で染まりました。
そして全身はビリビリと、痺れとは違う電流が走っていました。
確実に何かが起こる気がした不思議体験な体験をしました。

ヨガとシンギングボウルで心と体がほぐれたところでランチの、蒸したかぼちゃの葉などで玄米とサムジャンを包むサムパプ弁当作りです。

ご飯に添える味噌だれサムジャンは、手作り。様々なレシピがあるそうですが、冷蔵庫に残った野菜などを刻んで和えるだけで簡単に作れます。

福美さん「私、サムパプ大好き」と嬉しそう^ ^

小さなサムパプは1口サイズ。包んでも包んでも追い付かないのはナゼ!?

金社長!力武さん!

その豊かなお腹に吸い込まれるように消えてしまいました…

健やかな暮らしに目を向けられた心地よいひとときでした。

뜨리니 憧れの暮らし…
絵に描いたような美しいご夫妻
お二人そろってお迎えくださり
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました